❶❷(河内長野市・30代)(堺市西区・80代)(貝塚市・50代)(河内長野市・60代)(河内長野市・60代)(堺市南区・70代)(富田林市・20代)した。写真の選び方などアドバイスをいただき、感謝、感謝でした。配った人たちにもとても喜んでもらえたので、本当によかったです。前号の「愛するペットが旅立ったとき、あなたはどうしますか…?」の記事を読んで涙が出ました。我が家の猫はまだ8歳で元気ですが、将来は安心して旅立たせてあげたいと思います。この春、3人目のひ孫が生まれ、スマホに送られてくる写真を見て、その成長ぶりを楽しんでいます。5月には米寿のお祝いを孫や息* * ** * ** * ** * ** * *子たちにしてもらい、楽しいひとときを過ごしました。今、私は要介護2に認定さた認知症の母、要介護4に認定された父と暮らしています。介護に明け暮れ、毎日必死で大変ですが、父も母も頑張って生きているので、私も頑張ります!昔、声楽をやっていましたが、ここ最近はコロナや育児で歌う機会が減っていました。いつもお参りをしているお寺で場を設けていただき、久しぶりに歌うことになりました。本番は楽しく、聴いてくださった方も喜んでいただき、大満足でした。毎朝、今日することを箇条書きにして、達成したものは夜に削除し、一人反省会をしています。できなかったことは、次の日にまた書きます。消すたびに小さな喜びがあり、とても満足して自分を褒めています。で海外旅行ツアーに参加しました。参加者の8割はハネムーンの方々。若い人たちに囲まれて、心から若返り、楽しい旅行となりました。おじいちゃん、おばあちゃんの私たちを受け入れてくださった皆さま、本当にありがとうございました。先日、数十年ぶりに夫婦* * *❸❹ ● バゲット…2cm厚さのものを4切れ● 卵…1個● 豆乳…1カップ● オリーブ油(or バター)…大さじ1● メープルシロップ(or はちみつ)…適量ポイントかんたん♡ヘルシーレシピボウルに卵を割りほぐし、豆乳を加えて混ぜ合わせる。バットにバゲットを入れ、❶を染み込ませる。一晩漬けてなじませる。フライパンにオリーブ油を熱して並べ入れ、両面きつね色に焼き上げる。器に盛って、メープルシロップをかける。▶材料(2人分)焼くときに使うオイル(オリーブ油orバター)によって、違った香りや味わいが楽しめます。20お 家 で 作 る 、 ふ わ ふ わ ・ し っ と り し た 食 感 が 楽 し み豆乳フレンチトースト朝食にもどうぞ一晩おくことでしっとり仕上がるフレンチトースト。「お家で作るのは大変…」という方は、『ナチュラルガーデン』のランチビュッフェでお召し上がりいただけます。
元のページ ../index.html#21